ゲームとかやろうか

ゲームの攻略メモとか/気になるゲームの価格や特典とかもたまにまとめています
ゲームとかやろうか TOP  >  分類なし >  デイチャレ20130325

デイチャレ20130325



>>猿 BTD5 攻略メモ Top




問題が変更され、さらにめんどうなことに



重いし時間がないので低画質で処理

ボム_1(4-2)
ボム_1(3-0)

ガトリング_1(2-1)
ガトリング_2(2-1)
ガトリング_3(0-0)

ガトリング_3(2-1)
飛行機_1(3-2)
ボム_3(2-3)

ガトリング_1(2-2)
Round59終了時にボム4-2とボム3-0売却
飛行機_1(4-2)

飛行機の命中率は信用できないので引き続き、ガトリングでMOABを剥がす作業
ボム_2(4-2)
Round64はかなり運ゲーに近い
命中外すわ、先頭の茶色も狙ってくれないので運が悪いと終わる

ボム_3(4-2)
飛行機_2(3-2)

Round75もかなり危ない
Round75終了時にガトリング_1(2-2)とガトリング_2(2-1)売却
飛行機_2(4-2)

ガトリング_1(2-2)
Round77もかなり危ない
ガトリングで中央付近をカバーしないと飛行機の気まぐれで終わる可能性あり

飛行機_3(2-3)
Round79はかなりやばい:ここが最大の難関
ガトリング_1(2-3)

Round81もガトリング2-3で凌いだけど、飛行機アビのがよかったかも
Round82途中でBFBが全部出たら飛行機アビでBFBを消す
Round82終了時に飛行機0-4建て直し

Round83は最初にMOABを引き付けて全部出したらアビ
売って、0-4立て直してRound84へ
Round84もぎりぎりまで引き付けてから飛行機アビ

Round84終了時に飛行機0-4建て直し
ボム(2-4)にして
Round85でボムアビ1
中盤でZOMGが剥がれてBFBが出たら飛行機アビ






ボム_1(2-0)//CLOSE
ガトリング_1(1-1)
Round22でガトリングが弱すぎて押される

ガトリング_2(1-1)
Round31がハートに抜かれるけどもういいめんどくさい
ガトリング_2(2-1)

飛行機_1(3-2)
ボム_1(3-2)
ガトリング_3(2-1)

ボム_1(4-2)
ボム_2(2-3)
ボム_3(2-3)

ボム_4(2-3)
Round54終了時にガトリング売却して飛行機_1(4-2)
ボム_5(2-3)
ボム_6(4-2)

飛行機が風船スカりすぎ
ボム_7(4-2)

ガトリングでちまちま狙うのだいきらい
置きタワーだけで早送りできる問題がいい


▲上に戻る


[ 2012/08/19 09:50 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)