ゲームとかやろうか

ゲームの攻略メモとか/気になるゲームの価格や特典とかもたまにまとめています
ゲームとかやろうか TOP  >  分類なし >  デイチャレ20130224

デイチャレ20130224



>>猿 BTD5 攻略メモ Top






解はモーター4-2と残りガトリング2-1
て最初にすぐわかったけど、実際にやって見るとRound63でやられて
やり直した

ガトリング2-1が以前と比べるとなんか弱くなってる気がする
ほとんど使わないからそう感じるのかもしれないけど

直線上に並べ過ぎると上下に分散した時に対応できないから
ある程度右下とかにも並べた方がいいと思った
スクショの並べ方はあまりよくないから真似しない方が多分いい

Round62終了までに150あってもRound63でモーター操作手抜くと一瞬で終わる

デバイス
ガトリング(2-1)*3
モーター_1(0-0)

モーター_1(1-2)
Round43最初にデバイス1回

スパ猿_1(0-0)
ガトリング_4(2-1)
モーター_1(3-2)

Round47でデバイス1回
ガトリング_5(2-1)
ガトリング_6(2-1)
ガトリング_7(2-1)

モーター_1(3-2)
Round49の中盤に茶色が見えたらデバイス

モーター_1(4-2)//Round51途中
ガトリング(2-1)*3
Round54途中でデバイス1回

ガトリング(2-1)*3
Round59の迷彩鉛が右下に来る辺りでデバイス使用
Round60はモーター4-2とガトリング(2-1)*13
終盤モーターで右下を狙わないと結構危ない

ガトリング_14(2-1)
ガトリング_15(2-1)
ガトリング_16(2-1)

Round63はガトリングとモーター操作をうまくやらないと抜けて終わる
Round64もガトリングでMOABを狙いつつモーターも右下の方に途中でずらす

ガトリング_17(2-1)
Round65は最後のBFBをデバイス使って処理


▲上に戻る


[ 2012/08/15 10:09 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)