ゲームとかやろうか

ゲームの攻略メモとか/気になるゲームの価格や特典とかもたまにまとめています
ゲームとかやろうか TOP  >  スポンサー広告 >  分類なし >  デイチャレ20121124


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイチャレ20121124



>>猿 BTD5 攻略メモ Top






Round33はこの辺狙えばミスなしでいける確率は高め
早送りで実践したら抜かれた

Round47は村2-1とモーター2-3でこの辺狙えばピンクに抜かれることはないっぽい



モーター2-3で迷彩処理しないといけないから
照準位置次第でめちゃくちゃ抜かれる
Round46の照準位置が悪かったせいで一気にもってかれた
1台じゃきついのかも

最適照準位置知らないからうまくできないし探す気もない
序盤も少し操作しないと抜かれるっぽいしだるい
モーターのみで迷彩狙うチャレンジ嫌いだから

モーター_1(0-3)
ダーツ_1(0-3)

ダーツ_2(0-3)//STRONG
ダーツ_3(0-3)
モーター_2(2-3)

グルー_1(1-0)//STRONG
タック_1(3-0)
ブーメラン_1(3-1)

ファーム_1(2-0)
グルー_1(1-1)
船_1(1-1)

ファーム_2(2-0)
村_1(0-0) スパ猿_1(1-1)

村_1(1-1)
モーター_2(2-3)
タック(3-0)*3

ブーメラン_2(3-1)
アイス_1(1-2)
村_1(2-1)

ダーツ(1-3)*6
モーター_1(2-4)
タック(3-0)*4

ブーメラン(3-1)*3
アイス(0-1)*3

ブーメラン(3-1)*3


▲上に戻る


[ 2012/07/28 09:37 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)


