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猿 BTD5 ADVANCED_6「Downstream」HARD



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序盤はファーム経営のために釘で凌ぎつつタワー設置をケチって進める

ダーツ_1(0-0)//中段
ダーツ(0-0)*4//STRONG
左右に2ずつ交互に配置

途中は釘を上の分岐点辺りに置いたりして序盤を凌ぐ
Round11終了時にファーム(0-0)
ダーツ_6(0-0)//STRONG

ファーム_1(1-0)
釘で凌ぎつつファーム1-0へ

タック_1(0-0)
釘で凌ぎつつRound19終了時位にファーム_2(0-0)
ファーム_2(1-0)

Round21~Round23は上の分岐点に釘を多めに置いて
左下の分岐点にも釘を置いて凌ぐ
Round23終了時にファーム_3(1-0)

釘で凌ぎつつモーター(0-2)でRound29まで
ダーツ_2(0-3)
ダーツ_3(0-3)

ダーツ_4(0-3)
ダーツ_2(2-3)
忍者_1(0-0)

Round32は釘も使って凌ぐ
ダーツ_5(0-3)
ファーム_4(1-0)

Round36は後半虹が来るので釘多目で対処
ファーム_5(1-0)
Round37は鉛の辺りから釘多目で対処して後半の水色迷彩も釘で凌ぐ

ダーツ_7(0-3)
ダーツ_8(0-3)
Round38も釘大量で凌ぎつつダーツ8を準備

グルー_1(2-1)//STRONG
Round39も釘で凌ぎつつファーム_1を2-0へ
ファーム_1(2-0)


Round40は虹の残骸を釘で押さえつつ
後半に来る茶色の通り道に釘を置いて剥がして抑える

村_1(0-1)
モーター_1(0-3)
ダーツ(0-3)を全て2-3へ//Round41終了時

スパイクF_1(0-0)
スパイクF_2(0-0)
Round43は茶色の通り道に釘を置いて剥がしつつ後半も釘で凌ぐ

ファーム_2(2-0)
ファーム_3(2-0)

ボム_1(3-0)
Round46は釘20位先に置いてMOABを剥がして残骸を釘で処理

ボム_1(4-2)

Round48終了時にタックとファーム_1(2-0)以外売却して
スパ猿_1(2-1)

グルー_1(2-2)
スパ猿_1(2-2)

村_1(2-2)
Round50のMOABの残骸は釘連打で凌ぐ

Round52終了時に忍者とファーム売却してスパ猿_1(2-3)
ファーム_1(3-0)
モーター_1(2-3)

ボム(2-3)*4//STRONG
ボム_6(4-2)

忍者_1(4-2)

ファーム_2(3-0)
ファーム_3(3-0)

村_2(0-1)
ボム(2-3)*6
グルー_1(2-3)
※Round76も下手するとハートに抜かれるかも

ダーツ_1(4-0)//Round77
ダーツ_2(4-0)
ボム_13(4-2)

※Round78の前半と終盤はぎりぎり

村_2(2-1)
飛行機_1(2-3)
ボム_14(4-2)

スパ猿_2(2-3)
Round85の最初のバナナ回収後に2つファーム売却して
飛行機0-4でZOMGが剥がれてBFBが出たら飛行機アビ使ってクリア


とりあえずクリア








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[ 2012/07/25 10:26 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)
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    プラフタフィギュア
    ■プラフタのフィギュアが登場!



    ■リディー&スールのアトリエ~不思議な絵画の錬金術士~

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    採取マーカー復活
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    便利な機能、各種練りこみ
    モデリング向上(顔重視)
    この辺り改善しないと死ぬよ

    UIは
    イース8をさらによくした感じ
    が一番いいけど会社違うしな