ゲームとかやろうか

ゲームの攻略メモとか/気になるゲームの価格や特典とかもたまにまとめています
ゲームとかやろうか TOP  >  分類なし >  猿 BTD5 Daily Challenge 2012/08/24 「Bloon Circles」(August 24, 2012)

猿 BTD5 Daily Challenge 2012/08/24 「Bloon Circles」(August 24, 2012)



>>猿 BTD5 攻略メモ Top






※誰でもできるチャート考えるのに苦労した
※釘を無駄遣いしなければ多分大丈夫なはず
村_1(0-0)
グルー_1(3-2)
ボム_1(0-3)
ボム_2(0-3)
ボム_3(0-3)//STRONG

※安定するまではMOABを釘で軽く剥がしたり、グルーのかかった茶色
とかグルーの取りこぼしを釘で処理

村_1(2-1)//左2→右1
魔法使い_1(2-2)
アイス_1(0-1)

忍者_1(0-1)
ボム_4(4-2)//Round56最初辺り

ボム_5(0-3)
村_1(2-2)//Round58終了時までに
ボム_6(2-3)//STRONG//Round59終了時までに



Round59終了時にグルー売却
ボム_7(0-3)
ボム_8(0-3)
スパイクF_1(0-0)

ダーツ_1(4-2)
スパイクF_1(1-1)
ボム_9(0-3)//STRONG

ボム_10(0-3)//STRONG
ボム_11(3-0)
※これでRound65も突破できる




ボム_11(4-2)
ダーツ_2(4-2)
モーター_1(2-3)

ダーツ_2(4-2)
ボム_12(2-3)//STRONG//Round73終了時

ダーツ_3(4-2)
ボム_13(2-3)//STRONG
ボム_14(2-3)//STRONG

ダーツ_4(4-2) ボム_15(4-2)//Round79途中

ボム_16(0-3)//STRONG
ボム_17(0-3)//STROMG

ダーツ_5(4-2)
忍者_1(2-4)

ダーツ_6(4-2)
ボム_18(0-3)//STRONG

ボム_19(0-3)//STRONG
ボム_20(0-3)//STRONG
※Round84の最後で忍者のアビ使用して終わり


▲上に戻る


[ 2012/07/05 12:07 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)
ひとこと
    ■リディー&スールのアトリエ
    2017/12/21発売予定

    延期は絶対しないでほしいが・・・


    採取マーカー復活
    移動速度上げて快適に
    便利な機能、各種練りこみ
    モデリング向上(顔重視)
    この辺り改善しないと死ぬよ
    フライトユニット切りは罪

    UIは
    イース8をさらによくした感じ
    が一番いいけど会社違うしな