ゲームとかやろうか

ゲームの攻略メモとか/気になるゲームの価格や特典とかもたまにまとめています
ゲームとかやろうか TOP  >  分類なし >  猿 BTD5 Daily Challenge 2012/08/22 「Snake River」(August 22, 2012)

猿 BTD5 Daily Challenge 2012/08/22 「Snake River」(August 22, 2012)



>>猿 BTD5 攻略メモ Top




ダーツ -0
スパイク0-
ファーム0-
魔法使い-0
忍者(-0)
飛行機0-
モーター0-
グルー0-
ボム_1(-0)
スナイパー(0-)
アイス(0-)



46がクリアできないと言われたのでやり直してみたら抜かれてたので修正
朝やったときはたまたま通れてたっぽいです
配置がよかったのかもしれませんけど

ダーツ_1(0-0)//STRONG
ダーツ_2(0-0)
ダーツ_3(0-0)

スパイクF_1(0-0)
Round10終了時ダーツ_3(0-0)売却

ファーム_1(0-0)
魔法使い(2-0)
ファーム_2(0-0)

ファーム_3(0-0)
ファーム_4(0-0)
ファーム_5(0-0)

忍者_1(0-0)
飛行機_1(0-0)
忍者_1(2-0)//Round31はこれでぎり抜けるか抜けない程度

忍者_1(3-0)
ファーム_6(0-0)
ファーム_7(0-0)

モーター_1(0-3)
グルー_1(0-1)//STRONG

ボム_1(2-0)
飛行機(0-3)

ファーム_8(0-0)
ボム_1(3-0)//Round40途中//これでRound40はミスせずにいける

ファーム_9(0-0)
ファーム_10(0-0)

忍者_1(4-2)
村_1(0-0)
忍者_2(4-2)
スナイパー_1(0-0)//STRONG

Round45終了時
ファーム*4売却
タック_1(3-0)
タック_2(3-0)
ボム_2(2-0)//STRONG//Round45終了時
※これでRound46はぎりぎり

ファーム(0-0)*5
村_1(2-0)

スナイパー_1(0-3)
ダーツ_1(4-0)
ファーム(0-0)*3//Round50終了までに

ダーツ_2(4-0)
ダーツ_3(4-0)

スパ猿_1(0-2)
Round56終了時にファーム*7売却
ファーム_1(0-4)

スパ猿_1(0-3)//Round59~Round60最初のバナナ回収後
ボム_1(4-0)
ダーツ_4(4-0)

ボム_3(2-0)//STRONG
ボム_4(2-0)//STRONG
ボム_5(2-0)//STRONG

Round64終了時に約$20000おろす
村_1(3-0)
村_1(4-0)//STRONG//Round65途中



あとは朝やったのでいけばいけるでしょう
ダーツ(4-0)*2

モーター_2(0-3)
モーター_3(0-3)
ボム_2(4-0)
Round74終了時に約$20000おろす

飛行機_1(0-4)
スパ猿_2(0-3)

村_2(2-0)
村_3(2-0)
ダーツ(4-0)*2

Round78は後半の迷彩をモーター3台で狙う
最初は定点固定して途中から操作
やばかったら飛行機のアビ使う

ボム(2-0)*9//Round79
ダーツ(4-0)*2//Round80
ダーツ(4-0)*3//Round82終了時

スパ猿_1(0-4)
Round84はスパ猿のアビ1回使用
※ファーム売ったりして、スパ猿_3をロボにしても
いいし、飛行機のアビ使ってもいい

スパ猿_3(0-3)//Round85最初



※飛行機0-4やめて、戦力追加しても十分だしこっちのが安定する
Round84の保険で0-4にするかしないかって所

$20000溜まったらすぐにおろすのを忘れずに
ダーツ(4-0)*2

モーター_2(0-3)
モーター_3(0-3)
ボム_2(4-0)

スパ猿_2(0-3)
村_2(2-0)
村_3(2-0)
ダーツ(4-0)*2

ボム(2-0)*9
ダーツ(4-0)*5
Round78は後半の迷彩をモーター3台で狙う

スパ猿_1(0-4)
スパ猿_3(0-3)
※Round84は、やばくなったら飛行機0-4追加してアビ使用かロボのアビ使えば余裕


▲上に戻る


[ 2012/07/04 10:02 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)