ゲームとかやろうか

ゲームの攻略メモとか/気になるゲームの価格や特典とかもたまにまとめています
ゲームとかやろうか TOP  >  分類なし >  猿 BTD5 ADVANCED_4「Floating Islands」HARD

猿 BTD5 ADVANCED_4「Floating Islands」HARD



>>猿 BTD5 攻略メモ Top




7つの島が1ラウンドごとにシャッフルされるので少し厄介
順番は図の通り



忍者_1(0-0)//②の島へ配置
ダーツ_1(0-0)
忍者_1(2-1)//右1→左1-2

ファーム_1(1-0)
スナイパー_1(0-0)
ファーム_1(2-0)

忍者_1(3-0)
スナイパー_1(1-0)//STRONG

※Round26終了時:忍者_1をSTRONG
ゴール前に釘2置いてRound27

飛行機_1(0-0)//②の島へ
ファーム_2(0-0)//⑥の島へ
ダーツ_2(1-2)//Round31//忍者の近く

ダーツ_3(2-3)
ファーム_2(2-0)

飛行機_1(2-2)
魔法使い_1(2-2)//STRONG//①の島へ
ボム_1(2-0)//STRONG//忍者_1の傍

飛行機_1(3-2)
ボム_2(2-3)//STRONG
ファーム_1(3-0)

ボム_1(2-3)
ボム_3(2-3) ボム_4(3-0)

スパイクF_1(1-1)
ダーツ_1(2-3)//Round45終了時までに

忍者_1(4-2)
ダーツ_1(4-2)//③の島へ//Round48終了時

ファーム_1(4-0)
村_1(1-0)
スパ猿_1(2-1)

スパ猿_1(2-2)//Round51途中
ファーム_2(3-0)
村_1(2-1)

スパ猿_1(2-3)
村_1(2-2)
ボム_4(4-2)

グルー_1(2-3)//STRONG//Round62終了時//②の島
ボム_5(2-3)//STRONG//Round63終了時//①の島
ボム_6(2-1)//STRONG//Round63終了時

ボム_6(2-3)
スパ猿_1(3-2)//Round77途中ぎりぎり

アイス_1(2-2)//ダーツ(4-2)の傍
モーター_1(2-3)//Round78途中
エンジニア_1(2-3)//Round78途中//グルーと同じ島

村_2(0-1)//飛行機の島へ
飛行機_1(4-2)
村_2(2-1)

スパ猿_3(2-3)//飛行機と同じ島へ


▲上に戻る


[ 2012/06/30 01:28 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)
ひとこと
    ■英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ
    2017/09/28 発売予定!


    ■リディー&スールのアトリエ~不思議な絵画の錬金術士~

    8月14日予約開始!

    採取マーカー復活
    移動速度上げて快適に
    便利な機能、各種練りこみ
    モデリング向上(顔重視)
    この辺り改善しないと死ぬよ

    UIは
    イース8をさらによくした感じ
    が一番いいけど会社違うしな