ゲームとかやろうか

ゲームの攻略メモとか/気になるゲームの価格や特典とかもたまにまとめています
ゲームとかやろうか TOP  >  分類なし >  猿 BTD5 Deluxe Report

猿 BTD5 Deluxe Report



>>猿 BTD5 攻略メモ Top




ウィンドウ小サイズ
右上の青いボタンでフルスクリーンにできる
ランクは1から、プレミアアップグレードはMMをためれば買える



個人用データーのスロットは6枠あるので兄弟、家族で使い分けてもいいかも
新しいステージと新しいミッションもある


960*720位?//Round78これで止まった・・・^^;
低スペだときつい

うちのPC環境の場合720*560位ならとりあえず大丈夫になった
ファームの数減らしたりしたってのもあるけど
メモリ使用量1G超えたくらいで止まった・・・



アーカイブ



謎のスペシャルエージェントが3体追加されてる



スコアボード



課金機能はMMで購入



プレイメニュー
デイチャレの問題がランダムで出題されるランダムチャレンジ



















4-2*4/2-3*9位でRound50まで余裕



エンジニアきたーw



左1



左2




左3
3-0は、Camoやハートを通常風船に変化させる
白い液をレーン上に噴射する




左4



右1



右2
2-1の状態で工具みたいなやつをたくさん置いて
そいつも風船を攻撃してくれるw



右3



右4:アビリティ


使うとスパナーが出てくる
強化したいタワーをクリックすると強くなる


光弾の速度が速くなってる



もうひとつの新タワー



チッパー:粉砕機

>>BTD5 New Tower: Bloonchipper
ジャグラーwwww
掃除機みたいに高速で風船を吸い込んで
一定時間レーン外に風船を出して、風船にダメージを与える
鉄球は重くて吸い込めましぇーんw
茶色は吸ってくれる



左1



左2:鉛とか余裕^^



左3




左4
なんでも吸い込むwww
ZOMGも吸い込む



右1



右2



右3



右4:アビリティ


▲上に戻る


[ 2012/07/04 10:23 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)