ゲームとかやろうか

ゲームの攻略メモとか/気になるゲームの価格や特典とかもたまにまとめています
ゲームとかやろうか TOP  >  分類なし >  猿 BTD5 Daily Challenge 2012/5/5 「Snake River」(May 5, 2012)

猿 BTD5 Daily Challenge 2012/5/5 「Snake River」(May 5, 2012)



>>猿 BTD5 攻略メモ Top


Daily Challenge 100



途中でどっちが使えるのかわからなくなった

◆左側のタワーは右のみ
ダーツ(0-4)
スナイパー(0-4)
忍者(0-4)
アイス(0-4)
船(0-4)
スパ猿(0-4)
村(0-4)
モーター(0-4)
スパイクF(0-4)

◆右側のタワーは左のみアップグレード可能
Round30~Round85//Hard
タック(4-0)
ブーメラン(4-0)
ボム(4-0)
グルー(4-0)
飛行機(4-0)
魔法使い(4-0)
ファーム(4-0)
ガトリング(4-0)



村_1(0-0)
グルー_1(2-0)
グルー_2(2-0)

ファーム_1(2-0)
アイス_1(0-0)
飛行機_1(0-0)
スパイクF_1(0-0)
※最初に村を置いて、スパイクF以外村の範囲内に設置すればこれだけ置ける

ファーム_2(1-0)
釘2//Round33
ファーム_2(2-0)//Round33途中

スパイクF_2(0-0)
釘2//Round34

村_1(0-1)
ブーメラン(0-0)
村_1(0-2)

ブーメラン_1(3-0)
飛行機_1(2-0)
魔法使い_1(2-0)

アイス_1(0-1)
飛行機_1(3-0)
ファーム_3(2-0)

ファーム_4(2-0)
ボム_1(2-0)
ブーメラン_2(3-0)

ブーメラン_3(3-0)
忍者_1(0-1)//Round45終了時

ブーメラン_4(3-0)//Round46:最初のバナナ回収して設置
釘25位//Round46



ブーメラン_1(4-2)//Roudn49途中
ファーム_1(3-0)//Round49途中

ボム_1(4-2)//Round50途中
ファーム_1(4-0)//Round54途中
スパ猿_1(0-3)//Round57途中

ブーメラン_2(4-0)//Round59途中
ファーム_2(3-0)
アイス_2(0-3)

ブーメラン_3(4-0)//Round62終了時
ファーム_2(4-0)
ファーム_3(3-0)

ファーム_4(3-0)
飛行機_1(4-0)

村_2(0-2)
飛行機_2(4-0)
飛行機_3(4-0)//Round76終了時までに

忍者_1(0-4)
忍者_2(0-4)
スパ猿_2(0-4)//Round82最初までに

スパ猿_2(0-4)//Round84途中
※Round84で忍者のアビリティ2個使用

Round85で黒が剥がれたら、ロボのアビリティ2個使って即終わり




▲上に戻る


[ 2012/05/05 10:04 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)
ひとこと
    ■リディー&スールのアトリエ
    2017/12/21発売予定

    延期は絶対しないでほしいが・・・


    採取マーカー復活
    移動速度上げて快適に
    便利な機能、各種練りこみ
    モデリング向上(顔重視)
    この辺り改善しないと死ぬよ
    フライトユニット切りは罪

    UIは
    イース8をさらによくした感じ
    が一番いいけど会社違うしな