ゲームとかやろうか

ゲームの攻略メモとか/気になるゲームの価格や特典とかもたまにまとめています
ゲームとかやろうか TOP  >  分類なし >  猿 BTD5 Daily Challenge 2012/4/30 「Bloon Circles」(April 30, 2012)

猿 BTD5 Daily Challenge 2012/4/30 「Bloon Circles」(April 30, 2012)



>>猿 BTD5 攻略メモ Top


Daily Challenge 95



左側のタワーは右禁止
右側タワーは左禁止
Round30~Round85/$8000

ダーツ(4-0)/スナイパー(4-0)/忍者(4-0)
アイス(4-0)/スパ猿(4-0)/村(4-0)
村(4-0)/スパイク(4-0)

タック(0-4)/ブーメラン(0-4)/ボム(0-4)
グルー(0-4)/飛行機(0-4)/魔法使い(0-4)
ファーム(0-4)/ガトリング(0-4)



◆こっちの方が釘使わないし楽
村_1(0-0)
ボム_1(0-0)「STRONG」
飛行機_1(0-3)
スパイクF_1(0-0)

スパイクF_1(1-0)
ファーム_1(0-0)

飛行機_2(0-3)
飛行機_3(0-3)

ボム_1(0-3)
ボム_2(0-3)
ボム_3(0-3)
ボム_4(0-3)//Round45終了時までに

村_1(2-0)
ファーム_1(0-4)
ダーツ_1(4-0)
ダーツ_2(4-0)

ダーツ_3(4-0)
ダーツ_4(4-0)
ダーツ_5(4-0)

ダーツ_6(4-0)
銀行から$20000引き出す//Round59終了時
スパ猿_1(2-0)//Round60終了時

スパ猿_2(3-0)//Round63途中
村_2(2-0)//Round64終了時
ダーツ_7(4-0)
ダーツ_8(4-0)

銀行から$20000引き出す//Round68終了時
村_1(3-0)//Round68終了時
村_1(4-0)//Round70途中

ダーツ_9(4-0)
ダーツ_10(4-0)
ダーツ_11(4-0)

銀行から$20000引き出す//Round77途中
スパ猿_2(3-0)
村_3(2-0)

あとはRound82位までダーツ(4-0)
を置けるだけ置く

Round84終了時に銀行からお金を下ろして
スパ猿_3(3-0)作って終わり



魔法使い_1(0-0)
ファーム(0-0)
スパ猿(0-0)
スパイクF(1-0)

ファーム_2(0-0)
ファーム_3(0-0)
魔法使い_2(0-0)

ファーム_4(0-0)
釘4:Round35
ファーム_5(0-0)//Round35終了時

忍者_1(2-0)//Roud36途中
釘6:Round36
ボム_1(0-0)

釘19:Round38
飛行機_1(0-1)
釘14:Round39

ファーム*2売却:864*2//Round39終了時
スパ猿_1(1-0)//Round39終了時
釘10:Round40終了時

ファーム_4(0-0)
釘15位?:Round42
ファーム*3売却:Round42終了時

スパ猿(2-0)//左1//Round42終了時
忍者_1(3-0)//左1
村_1(1-0)//左1

Round46:釘*8位でサポート
村_1(1-0)//左1//Round47終了時
忍者_1(1-0)//左1//Round46終了時

釘7:Round46
スパイクF_1(2-0)//Round47終了時
スパイクF_1(3-0)//Round48終了時



魔法使い_1(0-3)
ファーム_1(0-0)
ファーム_2(0-0)
村_1(1-0)

スパイクF_1(1-0)
魔法使い_2(0-3)
村_1(1-0)

釘2:Round35
村_1(2-0)
スパイクF_1(1-0)

魔法使い_2(0-1)
ダーツ_1(4-0)
ダーツ_2(3-0)

Round40:釘10位
魔法使い_2(0-3)

Round43:釘10位
ブーメラン_1(0-3)
ダーツ_3(3-0)

釘6:Round46
ダーツ_3(4-0)
スパ猿(1-0)//Round49途中

スパ猿(1-0)
ファーム_3(0-0)
ファーム_4(0-0)
ファーム_5(0-0)
ファーム_6(0-0)

ファーム_7(0-0)
ファーム_8(0-0)
スパ猿(3-0)

ダーツ_3(4-0)
ダーツ_4(4-0)
ダーツ_5(4-0)



アイス_3(2-0)
ダーツ_6(4-0)
ダーツ_7(4-0)

ファーム_9(0-0)
ファーム_10(0-0)//Round65終了時まで

ファーム_11(0-0)
ファーム_12(0-0)
ダーツ_8(4-0)

村_2(2-0)
ダーツ_9(4-0)
ダーツ_10(4-0)//Round70終了時までに



ダーツ_11(4-0)
ダーツ_12(4-0)
ダーツ_13(4-0)

ダーツ_14(4-0)
魔法使い_1(0-4)
スパ猿_2(2-0)//Round79途中

Round79終了時ファーム*11売却
スパ猿_3(3-0)//Round79終了時

ダーツ_15(4-0)
ダーツ_16(4-0)
ダーツ_17(4-0)

ダーツ_18(4-0)
ダーツ_19(4-0)
ダーツ_20(4-0)

ダーツ_21(4-0)
ダーツ_22(4-0)

ダーツ_23(4-0)
ダーツ_24(4-0)
ダーツ_25(4-0)

Round85でフェニックス召還して
ZOMGに釘を当てまくってサポート
開始前にファーム全部売却して、864*3
釘代に当てればよかったかも

この戦力でもZOMG剥がすのは結構きつかった
最後ダーツ売って釘当てまくって終わった




▲上に戻る


[ 2012/04/30 10:44 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)
ひとこと
    ■英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ
    2017/09/28 発売予定!


    ■リディー&スールのアトリエ~不思議な絵画の錬金術士~

    8月14日予約開始!

    採取マーカー復活
    移動速度上げて快適に
    便利な機能、各種練りこみ
    モデリング向上(顔重視)
    この辺り改善しないと死ぬよ

    UIは
    イース8をさらによくした感じ
    が一番いいけど会社違うしな