ゲームとかやろうか

ゲームの攻略メモとか/気になるゲームの価格や特典とかもたまにまとめています
ゲームとかやろうか TOP  >  分類なし >  猿 BTD5 Daily Challenge 2012/3/14 「Archipelago」(March 14, 2012)

猿 BTD5 Daily Challenge 2012/3/14 「Archipelago」(March 14, 2012)



>>猿 BTD5 攻略メモ Top




魔法使い_右3禁止
船_左3禁止



左の島に魔法使い(2-0)*10
船(左2-3)*15くらい
真ん中の島に魔法使い(2-0)2体

序盤は船を多めにして飛行船対策
安定してきたら魔法使いの数を揃える
左の島に10体用意できたら、あとは船(2-3)を増やしまくる

12体目はRound63で最初の風船を割って$800入手したらすぐ雷へ
あとは船を置けばギリギリ間に合うくらい

魔法使い(2-0)*10と船(2-3)だけでもいけるらしいけど
Round63の3連目でやられたので雷を真ん中の島に2体配置



Round45までに
船(2-3)*7/魔法使い(2-0)*4

Round60までに
船(1-3)*13/魔法使い(2-0)*11

Round63までに
船(1-3)*15/魔法使い(2-0)*15
※船の左2(180)を少しケチって戦力に回した方が安定するかもしれない

Round63で船(1-1)*2
Round63の途中で船を置いてすぐカスタムしないといけないので
結構ギリギリになる



Round60は雷11でも少しこぼれる
Round63は雷12と船2-3をたくさん置いておけば
うまくいける可能性は高いけど、途中で貯まった$で船を追加しないと
多分抜かれて終わるし、配置次第で結果がかなり変わる






Round63だけ3回SMS
$100損したけど仕方ない



[ 2012/03/14 14:13 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)
ひとこと
    ■英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ
    2017/09/28 発売予定!


    ■リディー&スールのアトリエ~不思議な絵画の錬金術士~

    8月14日予約開始!

    採取マーカー復活
    移動速度上げて快適に
    便利な機能、各種練りこみ
    モデリング向上(顔重視)
    この辺り改善しないと死ぬよ

    UIは
    イース8をさらによくした感じ
    が一番いいけど会社違うしな