ゲームとかやろうか

ゲームの攻略メモとか/気になるゲームの価格や特典とかもたまにまとめています
ゲームとかやろうか TOP  >  分類なし >  猿 BTD5 Daily Challenge 2012/3/7 「The Rink」(March 7, 2012)

猿 BTD5 Daily Challenge 2012/3/7 「The Rink」(March 7, 2012)



>>猿 BTD5 攻略メモ Top





アップグレード禁止



ダーツ_1(170)→ダーツ_2(170)
Round4終了時:ファーム_1(860)
Round6終了時:ブーメラン_1(340)

Round9終了時:ファーム_2(860)
Round11終了時:ファーム_3(860)

Round13途中:ファーム_4(860)
Round14途中:ブーメラン_2(340)
Round15終了時:ファーム_5(860)

Round16終了時:船_1(510)
Round18途中:ファーム_6(860)
Round19途中:ファーム_7(860)

Round20終了時:忍者_1(510)
Round20終了時:魔法使い_1(470)「STRONG」:鉛処理係
Round21終了時:ファーム_8(860)
Round23終了時:ファーム_9(860)、ファーム10(860)

Round24終了時:船_2(510)
Round27途中:スーパーマン_1(3400)
Round27終了時:魔法使い_2(470)「STRONG」

Round28終了時:魔法使い_3(470)、魔法使い_4(470)「STRONG」
Round29終了時:ファーム_10(860)
Round30終了時:忍者_2-3-4(510)*3

Round31途中:ファーム_11(860)
Round32途中:ファーム_12-13-14(860)*3
Round34途中:スーパーマン_2(3400)

Round35終了時:忍者_5-6-7-8(510)*4
Round37終了時:船_3-4-5(510)*3
Round38終了時:魔法使い_5-6(470)*2
Round38終了時:スーパーマン_3(3400)
Round38終了時:ファーム_15(860)

Round39終了時:忍者_9_10_11_12(510)*4
Round39終了時:ファーム_16(860)
Round43途中:スーパーマン_3-4-5(3400)

Round44終了時:ファーム_17-18-19(860)*3
Round46終了時:忍者_13-14-15-16(510)*4



昨日のチャレンジより、今日のチャレンジでSPY使わせてよ



◆ちらしずし

ダーツ_1(170)→ダーツ_2(170)
Round4終了時:ファーム_1(860)
Round6終了時:ブーメラン_1(340)

Round9終了時:ファーム_2(860)
Round10終了時:船_1(510)
Round13途中:ファーム_3(860)

Round13終了時:ブーメラン_2(340)
Round15終了時:ファーム_4(860)

Round16終了時:船_2(510)
Round18途中:ファーム_5(860)
Round19途中:ファーム_6(860)

Round20終了時:忍者_1(510)
Round20終了時:魔法使い_1(470)「STRONG」:鉛処理係
Round22途中:ファーム_7(860)
Round23途中:ファーム_8(860)

Round24終了時:船_3(510)
Round25途中:ファーム_9(860)
Round26途中:ファーム_10-11(860)*2

Round27途中:船_4-5(510)*2
Round27終了時:魔法使い_2(470)「STRONG」

Round28終了時:魔法使い_3(470)、魔法使い_4(470)「STRONG」
Round29終了時:ファーム_12(860)
Round30終了時:忍者_2-3-4(510)*3

Round31終了時:スナイパー_1-2-3-4-5(340)*5「STRONG」
Round32途中:ファーム_13(860)
Round33途中:ファーム_14(860)

Round33終了時:ブーメラン_3-4-5-6(340)*4
Round34終了時:忍者_5-6-7-8(510)*4
Round35終了時:ファーム_15-16(860)*2

Round36終了時:魔法使い_5-6-7-8(470)*2「STRONG」
Round37途中:忍者_9-10(510)*2
Round37終了時:スナイパー_6-7-8-9-10(340)*5「STRONG」

Round38終了時:ファーム_17-18-19(860)*3
Round39途中:ブーメラン_7-8-9-10-11-12-13-14-15(340)*9

Round40終了時:ファーム_20-21-22(860)*3
Round41途中:ファーム_23-24(860)*2

Round41終了時:スナイパー_11-12-13-14-15-16-17-18(340)*8
Round42終了時:忍者_11-12-13-14(510)*4
Round43終了時:ブーメラン_16-17-18-19-20-21(340)*6
Round43終了時:ブーメラン_22-23-24-25-26(340)*5

Round44終了時:スナイパー_19-20-21-22-23-24-25-26-27(340)*9「STRONG」
Round45終了時:ブーメラン_27-28-29-30-31-32-33-34-35-36(340)*10
Round46終了時:忍者_15-16-17-18-19-20(510)*6

Round47終了時:スナイパー_28-29-30-31-32-33(340)*6
Round47終了時:スナイパー_34-35-36-37-38(340)*5
Round48終了時:ブーメラン_37-38-39-40-41-42-43-44-45-46(340)*10
Round48終了時:ブーメラン_47-48-49-50(340)*4

Round49終了時:スナイパー_39-40-41-42-43-44-45-46(340)*8
Round49終了時:ブーメラン_51-52-53-54-55-56-57-58(340)*8



Round59でSPYを無駄遣いして、実験
Round63はブーメランかなり敷き詰めたけど、1連目で限界近くなったので
スーパーマン使って先へ

忍者消して、ブーメランだけにすればRound63はいけそうな感じ
medium位だったらSPYあり、スパマンなしでもいけそう
Round76の連茶ハートはスパマンがかなりいないと厳しい




▲上に戻る


[ 2012/03/07 09:42 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)
ひとこと
    ■リディー&スールのアトリエ
    2017/12/21発売予定

    延期は絶対しないでほしいが・・・


    採取マーカー復活
    移動速度上げて快適に
    便利な機能、各種練りこみ
    モデリング向上(顔重視)
    この辺り改善しないと死ぬよ
    フライトユニット切りは罪

    UIは
    イース8をさらによくした感じ
    が一番いいけど会社違うしな