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猿 BTD5 Daily Challenge 2012/3/5 「Bloon Circles」(March 5, 2012)



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Round40~Round60
開始資金$20000/タックOnly
支給:MeerKat(範囲内のタワーが迷彩攻撃可能になる)







$650→$20000



◆Meerkat Spy
範囲内のタワーが迷彩風船を攻撃可能になる




Meerkat Spy配置(迷彩対策):無料のSA
Proになってるのでノーマルとは若干違うと思うけど

前はタックがこんなに強くなかったのでアビリティに頼らざるを得なかったけど
今は前より強いぽいのでアビリティはほとんどなくても多分いける?

タック_1(4-0)
タック_2(2-4)
タック_3(2-4)

タック_4(2-4)
タック_5(2-3)
タック_6(0-1)
残り$50でスタート

Round40:終盤の茶風船でアビリティ1回
タック_6(2-3)//右2-3→左1-2
タック_7(2-3)//右1-2-3→左1-2

タック_8(3-2)
タック_9(3-2)
タック_10(3-2)

タック_11(3-2)
Round46の飛行船にアビリティ1回

タック_12(2-3)
タック_13(2-3)
タック_14(3-0)

タック_15(3-0)
タック_16(2-3)
タック_17(2-3)

タック_18(2-3)
タック_19(3-0)
タック_20(2-3)

タック_21(2-3)
タック_22(2-3)
タック_23(2-3)

タック_24(3-0)
Round55はアビリティ1回
タック_25(3-0)

タック_26(2-3)
タック_27(2-4)
Round60でアビリティ1回




■Meerkat Spy配置(迷彩対策):無料のSA
■シューター_1(360)→左4(210+300+500+2500=3510)//360+3510=3870:鉛対策
■シューター_2(360)→右4(100+230+680+2700=3710)→左2(210+300=510)//360+3710+510=4580
■シューター_3(360)→右4(100+230+680+2700=3710)→左2(210+300=510)//360+3710+510=4580
■シューター_4(360)→右4(100+230+680+2700=3710)→左2(210+300=510)//360+3710+510=4580
■シューター_5(360)→右4(100+230+680=1010)→左2(210+300=1010)//360+1010+510=1880
■シューター_6(360)→右1(100)//360+100=460
残り$50でスタート

Round40:終盤の茶風船でアビリティ1回
Round40終了時:シューター_6→右2(230)→右3(680)
Round41途中:シューター_6→左1(210)→左2(300)//早送り

Round41終了時:■シューター_7(360)→右3(100+230+680)→左1(210)
残り$219

Round42途中:シューター_7→左1(300)//早送り
Round42終了時:■シューター_8(360)→右1(100)

Round43途中:シューター_8→右2(230)→右3(680)
※Round43:終盤の茶色風船にアビリティ1回
Round43終了時:シューター_8→左1(210)→左2(300)
残り$21

Round44終了時:■シューター_9(360)→右1(100)→右2(230)
Round45途中:シューター_9→右3(680)→左1(210)→左2(300)
Round45途中:■シューター_10(360)→右3(100+230+680)→左1(210)
Round45終了時:シューター_10→左2(300)

※Round46:飛行船にアビリティ2回~3回
Round48途中:シューター_5→右4(2700):アビリティ4体目

Round49途中:■シューター_11(360)→右3(100+230+680)→左2(210+300)
Round49途中:■シューター_12(360)→右3(100+230+680)→左2(210+300)
Round49途中:■シューター_13(360)→右3(100+230+680)→左2(210+300)
※Round49:中盤の殻にアビリティ2回

Round50途中:シューター_6→右4(2700):アビリティ5体目
※Round50:最初の飛行船にアビリティ2回、終盤の飛行船にアビリティ2回
Round50終了時■シューター_14(360)→右3(100+230+680)→左2(210+300)

Round51途中:■シューター_15(360)→右3(100+230+680)→左2(210+300)
Round51途中:■シューター_16(360)→右3(100+230+680)
Round52途中:シューター_16→左2(210+300)
※Round52:飛行船2体に対してアビリティ3回

※Round53:飛行船3体にアビリティ1回ずつ位//4回あれば十分
Round54途中:シューター_7→右4(2700):アビリティ6体目
※Round54:飛行船2体にアビリティ2回位

Round54終了時:■シューター_17(360)→右3(100+230+680)→左1(210)
Round55途中:シューター_17→左2(300)
※Round55:連続茶色が4回来るのでアビリティ1回ずつ+飛行船にアビリティ1回

Round55終了時:■シューター_18→右3(100+230+680)→左2(210+300)
※Round56:最後の飛行船にアビリティ1回

Round56終了時:■シューター_19(360)→右3(100+230+680)→左2(210)
Round57途中:シューター_19→左2(300)
※Round57:飛行船2×2にアビリティ2回ずつ

Round58途中:シューター_7→右4(2700):アビリティ7体目
※Round58:飛行船5体にアビリティ1回ずつ
これ位の数があれば飛行船1体剥がす位はいけるので、
引き付けてからアビリティを使用

Round59途中:シューター_8→右4(2700):アビリティ8体目
Round59終了時:■シューター_20(360)→右3(100+230+680)→左2(210)
※Round60はアビリティ7回使用でいける




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[ 2012/03/05 09:12 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)
ひとこと
    ■リディー&スールのアトリエ
    2017/12/21発売予定

    延期は絶対しないでほしいが・・・


    採取マーカー復活
    移動速度上げて快適に
    便利な機能、各種練りこみ
    モデリング向上(顔重視)
    この辺り改善しないと死ぬよ
    フライトユニット切りは罪

    UIは
    イース8をさらによくした感じ
    が一番いいけど会社違うしな