ゲームとかやろうか

ゲームの攻略メモとか/気になるゲームの価格や特典とかもたまにまとめています
ゲームとかやろうか TOP  >  分類なし >  マジハロ3 サウンドトラックとか

マジハロ3 サウンドトラックとか






▼ Magical Halloween3 ORIGNAL SOUNDTRACK ▼




歌は「記憶の欠片」「Trick or Sweet!!」2曲のみで物足りない
キャラソン集の「みらくるカルテット」が出るからわざといれなかったのかも

残りの演出曲は
REG時の「星の天気予報」やカボRUSH時の「カボラッシュ!」
スーパーカボチャンス時の「スーパーカボチャンス!」が2のカボチャンスの曲など
前作からの使いまわしも多い

マジハロ3の「カボチャンス!!!」
マジハロ2の「Ver.Pops」「キングカボチャンス」「魔界」「大魔界」
マジハロ1の「カボチャンス」「カボチャレンジ」


マジカルハロウィン3


マジカルジャグラー初日
1K REG
追加2K REG
ミッションクリアからカボチャンス突入

待望のBIG引くもカボ揃わず飲まれてヤメ どうせ低設定だろうし
設定よさそうな隣の台が空いたので移って追加1KでBIG
カボ揃わなくて飲まれてヤメ

指令室 無抽選
通常時 つまらない
マジからない 無理げー
5スロでいいからカボRUSH体験したい



アリス 負ける



格闘アリス 負ける



覚醒アリス 負ける



カボ 揃わない
30分で10K吸い込み



高設定ぽい台だけどカボチャ揃わない
マジからない
-10K



通常時からカボチャンス入ってた台が空いたので移動
通常時から5ゲームミッション突入してカボチャンスへ
そしてカボチャンス中にカボ揃い
高設定は通常時からARTに突入しやすいのかも?



さらにカボチャンス中に次回予告でキンカボ確定



鳴らない ボーナスこない カボも揃わない
結局RUSHには突入できず 見せ場なく終了
30000円のキンカボ 20スロはもう無理
完全に5スロ待ち


マジカルハロウィン3 天井1280Gからのスーパーカボチャンス



競艇に行く前の時間潰しで台が開いていたら座ると決めてホールへ直行
2日前が右上がりの6で1日前も序盤に3000枚位出ててBIG35位出てる台が
0ゲームで誰も座ってなかったのでルールに従い着席

左隣の台が通常時からカボチャンス入ってポップス流れてるし
右隣の台もREGからカボチャンス入って設定よさそう
左角のおじさんがなんかBIG引いて2回位マジかってるし

右角も590位でボーナス入ってマジかって結構カボリプ揃って
キンカボで鳴ってるしなんかいい展開

自分が打ってた台は朝市5KでBIG引いたけど
カボチャンス入らず追加投資7KでREG2連
持ちコインでBIG2連

ワンチャンあるかなと思ったけど、カボチャンスに全然入らないし
明らかに低設定っぽい
そしてそこからの超はまり

右手でコイン入れて左手でレバオンしてボタン押してるせいで消化が超速い
気づけば900G超えて投資も30K超え
もう天井の1280G狙うしかないと思って4枚目の諭吉を崩して無心でぶん回し

チェリーやスイカからいつ当ってもおかしくない状態なので超怖い
1000G超えてなんか指令室入るし、ここで当たったら10%でストック10あるし
いいかなと思いつつもいつも通り無抽選ゾーンでセーフ

1100G 1180G カウントダウンが始まる
残り100G 50G 25G
1260Gまできてさすがにもう天井を確信してどきどきしながら回す

最後の野口を投入して残りを財布に入れた
ここまでの投資45K
一応7万あったけど、今日負けたら競艇ももういけないし
当然スロットも完全引退を覚悟していた

そして1280Gで次回予告からのカボチャンス
待望のスーカボに突入!!!
テンション上がりまくりだけど、2250枚以上回収できなかったらヤバイ状態



一撃3000枚OVER
2の時もこんな展開だったけどスーカボはやっぱ気持ちいい

結局BIG4回で700Gほどで5回目に6回コイン揃ったけどREGで負け
ストックはカボリプ揃い4回で4個しかなくて1600枚位しか回収できてない
とにかくボーナスが軽くて200G~300G以内位でボーナスが当たる

設定が低いっぽいせいで全くマジからない
カボチャンス中にカボリプ2回引いてキンカボ
しかもボーナス引いてBIG

しかしマジからずチャンスタイム終了
ここはREGがよかった
そこから地道にカボリプ引いたり、REGでマジかって銅箱引いたりの展開

結局BIG13REG5で3000枚OVERで3500G位で終了
通常からのカボチャンス突入は単発1回だけ
ボーナスは300G以内で1280Gハマリ以外は軽めのあたりだけど

カボチャンスに入らないせいで追加投資強いられるジャグラー状態
これが高設定だとしたらかなりキツイね
低設定だと思っているので当然即ヤメ

5.5枚の店なので55600円回収、投資45000円で10600円勝ち
いやまさか勝つとは思わなかったけど
スーカボは超気持ちいい

カボRUSHに突入できなかったのが残念すぎる
マイホの5スロに入ったらなんとか引きたい


マジカルハロウィン3






































▲上に戻る


[ 2011/09/23 01:36 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)
ひとこと
    ■リディー&スールのアトリエ
    2017/12/21発売予定

    延期は絶対しないでほしいが・・・


    採取マーカー復活
    移動速度上げて快適に
    便利な機能、各種練りこみ
    モデリング向上(顔重視)
    この辺り改善しないと死ぬよ
    フライトユニット切りは罪

    UIは
    イース8をさらによくした感じ
    が一番いいけど会社違うしな