ゲームとかやろうか

アトリエシリーズの攻略メモとか/店舗特典もたまにまとめています
ゲームとかやろうか TOP  >  分類なし >  『達人の釜』の作り方

『達人の釜』の作り方



>>ソフィーのアトリエ 攻略メモ TOP


 

時間制限があるのであまり使いたくないけど、
属性伸ばす時とか、『わざと失敗させて、特性を灰にいれる』のには便利

・『妖精の釜』を先に完成させてからやれば超楽に作れる
・それまでは回転と開示2~3、パネル5*5は作って使えばいい

[入れるもの]
妖精の錬金釜
錬金粘土(ジャンボサイズ、サイズ+)
ブリッツライト(ジャンボサイズ、サイズ+)
小悪魔のいたずら(ジャンボサイズ)

▼達人の錬金釜:時間制限、回転、ボーナス3、パネル6*6

[準備]
①達人の錬金釜
②ブリッツライト(48)*2:ジャンボサイズ、サイズ+
③錬金粘土(56):ジャンボサイズ、サイズ+
④精霊結晶(33):たしか右の方に置いた
※うわさ『精霊の祝福を得た結晶』:大地の傷痕(穿たれた痕の右上)で採れる

[投入順]
①ブリッツライト左上
②ブリッツライト左下
③錬金粘土右上
④達人の釜左下で沈める
⑤精霊結晶を右下周辺において完成


>>ソフィーのアトリエ 攻略メモ TOP


[ 2015/11/22 07:54 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)
ひとこと
    ■リディー&スールのアトリエ
    2017/12/21発売予定

    とりあえずプレ版と
    通常予約しておいたけど
    6人固定だと微妙ね

    採取マーカー復活
    移動速度上げて快適に
    便利な機能、各種練りこみ
    モデリング向上(顔重視)
    この辺り改善しないと死ぬよ
    フライトユニット切りは罪

    UIは
    イース8をさらによくした感じ
    が一番いいけど会社違うしな