ゲームとかやろうか

ゲームの攻略メモとか/気になるゲームの価格や特典とかもたまにまとめています
ゲームとかやろうか TOP  >  分類なし >  妖精の釜の作り方

妖精の釜の作り方



>>ソフィーのアトリエ 攻略メモ TOP


 



『妖精の釜』はエリーゼが教えてくれる『■古き妖精の森』
多分:不思議のレシピが出た辺りで本屋にいけば発生する

[入れるもの]
妖精の錬金釜
錬金粘土(ジャンボサイズ、サイズ+)
ブリッツライト(ジャンボサイズ、サイズ+)
小悪魔のいたずら(ジャンボサイズ)
たしか、こんな感じだった気がするけど、とにかく大きめにしとけば多分できる

▼達人の錬金釜:時間制限、回転、ボーナス3、パネル5*5で調合

[投入順]
①妖精の錬金釜
②ブリッツライト:緑60になるように配置
③④錬金粘土:たしか右の方に置いた
⑤:最後黄色が多くとれるようにおく

達人の釜は時間制限があってだるいけど、
属性伸ばしやすいから回転、開示3、5*5位は作っておくと便利


>>ソフィーのアトリエ 攻略メモ TOP


[ 2015/11/22 07:43 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)
ひとこと
    ■リディー&スールのアトリエ
    2017/12/21発売予定

    延期は絶対しないでほしいが・・・


    採取マーカー復活
    移動速度上げて快適に
    便利な機能、各種練りこみ
    モデリング向上(顔重視)
    この辺り改善しないと死ぬよ
    フライトユニット切りは罪

    UIは
    イース8をさらによくした感じ
    が一番いいけど会社違うしな