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フリッツのスキル&アビリティ



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・受動スキルは友好度を100にして、日にちを空けてイベントを進めれば取得できるはず?


スキル範囲性能など
攻撃 敵単体 物理ダメージ
確率で連続攻撃(速度で確率↑)
十文字 敵単体 物理ダメージ(継続ダメージで強化)
最大HP減少
敵小範囲 氷ダメージ
行動不能付与(確率:低)
剣舞 敵単体 物理ダメージ(最大MPに比例)
継続ダメージ追加(5ターン)
絶影 自分 連続攻撃発生確率上昇
豪腕 受動スキル クリティカル発生確率上昇
豪旋風 オフェンスアクト 連続攻撃・行動遅延
攻撃スタンスの時のみ発動
星閃・双流破 スペシャルアタック 強力な連携攻撃・行動遅延
攻撃スタンスの時のみ発動
必勝の導き ディフェンスアクト ブレイク時強化&ブレイク加算
防御スタンス時のみ発動
刀気爆砕 スペシャルガード 継続ダメージ(HPが少ないと上昇)
防御スタンス時のみ発動
ブレイドマスター 受動スキル 基礎ダメージ上昇
クイックアクション 受動スキル 待機時間短縮
剣術の極意 受動スキル 通常攻撃の連続攻撃回数追加
ブレイク状態の敵にダメージ追加



 

・今回はLv20でトロフィ取得
レベル20以降では、ptを所得して、自由に強化していくことが可能


スキル必要pt性能など
最大HP+10 2pt 最大HPが1ランクにつき10上昇する[0/5]
最大MP+10 2pt 最大MPが1ランクにつき10上昇する[0/5]
最大LP+5 2pt 最大LPが1ランクにつき5上昇する[0/5]
攻撃力+5 1pt 攻撃力が1ランクにつき5上昇する[0/10]
防御力+5 1pt 防御力が1ランクにつき5上昇する[0/10]
速度+5 1pt 速度が1ランクにつき5上昇する[0/10]
基礎ダメージ+ 1pt 基礎ダメージが1ランクにつき2上昇する[0/5]
十文字・豪 3pt 「十文字」が「十文字・豪」に変化
真円 5pt 「円」が「真円」に変化
無双剣舞 7pt 「剣舞」が「無双剣舞」に変化
連絶影 5pt 「絶影」が「連絶影」に変化
刀剣戦術論 5pt 受動スキル『刀剣戦術論』を習得する
効果:ブレイク中の敵のダメージ上昇
柔の鍛錬 5pt 受動スキル『柔の鍛錬』を習得する
効果:行動後の待機時間短縮
活神剣 5pt 受動スキル『活神剣』を習得する
効果:能力上昇(ターン経過で徐々に消失)
ブレイク値加算
明鏡止水 5pt 受動スキル『明鏡止水』を習得する
効果:行動を遅延させる効果を無効化
スキルの威力上昇
クリティカル強化 5pt 受動スキル『クリティカル強化』を習得する
効果:クリティカル時のダメージ上昇
クリティカル率上昇 5pt 受動スキル『クリティカル率上昇』を習得する
効果:クリティカル発生確率上昇
ダメージ軽減 5pt 受動スキル『ダメージ軽減』を習得する
効果:全てのダメージを軽減
スキル強化 5pt 受動スキル『スキル強化』を習得する
効果:スキルの威力上昇
ブレイク耐性 5pt 受動スキル『ブレイク耐性』を習得する
効果:ブレイクの耐性値上昇



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[ 2015/11/21 15:42 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)
ひとこと
    ■リディー&スールのアトリエ
    2017/12/21発売予定

    とりあえずプレ版と
    通常予約しておいたけど
    6人固定だと微妙ね

    採取マーカー復活
    移動速度上げて快適に
    便利な機能、各種練りこみ
    モデリング向上(顔重視)
    この辺り改善しないと死ぬよ
    フライトユニット切りは罪

    UIは
    イース8をさらによくした感じ
    が一番いいけど会社違うしな