ゲームとかやろうか

ゲームの攻略メモとか/気になるゲームの価格や特典とかもたまにまとめています
ゲームとかやろうか TOP  >  スポンサー広告 >  分類なし >  『同調の錬金釜』の作り方


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『同調の錬金釜』の作り方



>>ソフィーのアトリエ 攻略メモ TOP


 



▼同調/回転/ボーナス開示Lv3/パネル6*6のフル状態

[投入順]
①五日ツル
②五日ツル
③同調の釜
④精密な部品
⑤錬金粘土

※五日ツルはどこか忘れたけど、勝者のお守り(波乱の印)装備状態で//●5状態で多分集めた
『同調の釜』は採取地『地底湖』(ロジーが教えてくれる)でボス倒した奥の宝箱
調合品の形はサイズとか入れなければ変わりにくいのと、属性の値は多めじゃないと多分届かない
おばあちゃんの錬金釜でやるんで


 




>>ソフィーのアトリエ 攻略メモ TOP


[ 2015/11/21 12:22 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)


