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オスカーのスキル&アビリティ



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・受動スキルは友好度を100にして、日にちを空けてイベントを進めれば取得できるはず?


スキル範囲性能など
攻撃 敵単体 物理ダメージ
確率で連続攻撃(速度で確率↑)
リラクハーブ 味方単体 HP回復(攻撃力に比例)
状態異常1個除去
大回転シャベル 敵中範囲 物理ダメージ
防御力減少
天空シャベル落とし 敵単体 物理ダメージ・ブレイク高
敵の被ダメージ上昇
アナライズ 敵単体 敵のバースト上昇量低下
溢れ出る自信 受動スキル ダメージ軽減(ブレイク時以外)
攻撃命中率上昇
満腹ボディ 受動スキル HPターン回復
MPターン回復
秘伝ころがし剥ぎ オフェンスアクト 連携攻撃・防御力ダウン
攻撃スタンスの時のみ発動
ハーヴェスタンプ スペシャルアタック 強力な連携攻撃・防御力ダウン
攻撃スタンス時のみ発動
ボディーエール ディフェンスアクト 最大HP一時上昇・命中率上昇
防御スタンス時のみ発動
大地覚醒 スペシャルガード HP継続回復・クリティカル強化
防御スタンス時のみ発動
身軽な超重量級 受動スキル 攻撃回避率上昇
ダメージ軽減
フィールドワーカー 受動スキル 行動時の待機時間短縮



 

・今回はLv20でトロフィ取得
レベル20以降では、ptを所得して、自由に強化していくことが可能


スキル必要pt性能など
最大HP+10 2pt 最大HPが1ランクにつき10上昇する[0/5]
最大MP+10 2pt 最大MPが1ランクにつき10上昇する[0/5]
最大LP+5 2pt 最大LPが1ランクにつき5上昇する[0/5]
攻撃力+5 1pt 攻撃力が1ランクにつき5上昇する[0/10]
防御力+5 1pt 防御力が1ランクにつき5上昇する[0/10]
速度+5 1pt 速度が1ランクにつき5上昇する[0/10]
基礎ダメージ+ 1pt 基礎ダメージが1ランクにつき2上昇する[0/5]
ミラクハーブ 3pt 「リラクハーブ」が「ミラクハーブ」に変化
超回転シャベル 5pt 「大回転シャベル」が「超回転シャベル」に変化
流星シャベル落とし 7pt 「天空シャベル落とし」が「流星シャベル落とし」に変化
オスカーアイズ 5pt 「アナライズ」が「オスカーアイズ」に変化
植物の感覚 5pt 受動スキル『植物の感覚』を習得する
効果:基礎ダメージ上昇
植物特攻
スタミナキラー 5pt 受動スキル『スタミナキラー』を習得する
効果:LPの最大値に比例して能力上昇
最大LP上昇
スコップマイスター 5pt 受動スキル『スコップマイスター』を習得する
効果:待機時間でスキルの威力上昇
最大HP上昇
熱き友の絆 5pt 受動スキル『熱き友の絆』を習得する
効果:ソフィー、モニカがピンチになると戦闘能力が大きく上昇する
クリティカル強化 5pt 受動スキル『クリティカル強化』を習得する
効果:クリティカル時のダメージ上昇
クリティカル率上昇 5pt 受動スキル『クリティカル率上昇』を習得する
効果:クリティカル発生確率上昇
ダメージ軽減 5pt 受動スキル『ダメージ軽減』を習得する
効果:全てのダメージを軽減
スキル強化 5pt 受動スキル『スキル強化』を習得する
効果:スキルの威力上昇
ブレイク耐性 5pt 受動スキル『ブレイク耐性』を習得する
効果:ブレイクの耐性値上昇



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[ 2015/11/21 10:47 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)
ひとこと
    ■リディー&スールのアトリエ
    2017/12/21発売予定

    延期は絶対しないでほしいが・・・


    採取マーカー復活
    移動速度上げて快適に
    便利な機能、各種練りこみ
    モデリング向上(顔重視)
    この辺り改善しないと死ぬよ
    フライトユニット切りは罪

    UIは
    イース8をさらによくした感じ
    が一番いいけど会社違うしな