ゲームとかやろうか

ゲームの攻略メモとか/気になるゲームの価格や特典とかもたまにまとめています
ゲームとかやろうか TOP  >  分類なし >  5*5 おばあちゃんの錬金釜の作り方

5*5 おばあちゃんの錬金釜の作り方



>>ソフィーのアトリエ 攻略メモ TOP


 

・パネル5*5マス、回転、ボーナス開示Lv2
比較的簡単に再現できて、中盤位までは十分使える釜
最初の釜は4*4マスで移動しかできないから、埋めるマス考えれば再現しやすいはずだけど




・▼おばあちゃんの錬金釜:使い古された釜/回転/ボーナス開示レベル2/パネル5*5

[調合手順]
おばあちゃんの錬金釜10⇒古代の石柱10⇒ペンデローク14⇒湖底の土05⇒古代の石柱03

01-02-03-04
05-06-07-08
09-10-11-12
13-14-15-16


『賢者の石』の調合で「失敗しない」で必ず作成できるので作っておく
達人の釜でMAX作った
▼失敗しない、回転、開示2、6*6

銀霊結晶2
海底の土2
ドンケルシュテルン

銀霊を右下と左上
釜を中央で15/15
海底粘土1を左の方
左下の隙間にドンケルシュテルン
右上の黄色の片に海底粘土


>>ソフィーのアトリエ 攻略メモ TOP


[ 2015/11/21 04:55 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)
ひとこと
    ■リディー&スールのアトリエ
    2017/12/21発売予定

    延期は絶対しないでほしいが・・・


    採取マーカー復活
    移動速度上げて快適に
    便利な機能、各種練りこみ
    モデリング向上(顔重視)
    この辺り改善しないと死ぬよ
    フライトユニット切りは罪

    UIは
    イース8をさらによくした感じ
    が一番いいけど会社違うしな