ゲームとかやろうか

アトリエシリーズの攻略メモとか/店舗特典もたまにまとめています
ゲームとかやろうか TOP  >  エスカ&ロジーのアトリエ >  エスカ&ロジーのアトリエPlus 2周目 古き獣たちの王に58万ダメOVER

エスカ&ロジーのアトリエPlus 2周目 古き獣たちの王に58万ダメOVER




■号令チャイムでゲージを溜めつつ、ウィルベルのスキルで素早さアップ
■タウゼントブリッツ(全能力ドレイン)をまず使って、エスカのエーテルポイント
でアイテムの威力をアップ状態にする

■小悪魔の坩堝でエスカを3回行動にして
竜の秘薬→開眼の目薬→禁断のドロップで準備完了

■ウィルベルかエスカに敵を向けて
正面以外から、ダブルドロー
ロジーのタウゼントブリッツ(全能力ダウン・強)→ニオ(198%)
→ルシル→スレイア→ウィルベル(385%)→エスカの四極天(400%)
クリティカルダメージで58万OVER

レベル50の時だと45万ちょっと位だったけど、レベル99にしたら58万超えた
からやるならレベル99にしてからやった方が威力でる

ウィルベルは理力・時霊・精霊の加護でとりあえず試しにやってみたけど
予想以上にダメージでたからもういいかなって感じだけど
3番目~5番目の攻撃キャラがレート最大まで上がる組み合わせにできたら
もうちょっと威力伸びて60万位出せるのかも?もうやらないけど

古き獣たちの王
古き獣たちの王
585019ダメ

エスカのアイテム


古き獣たちの王

ロジーのアイテム


古き獣たちの王



[ 2015/03/16 17:04 ] エスカ&ロジーのアトリエ | TB(-) | CM(-)
ひとこと
    ■リディー&スールのアトリエ
    2017/12/21発売予定

    とりあえずプレ版と
    通常予約しておいたけど
    6人固定だと微妙ね

    採取マーカー復活
    移動速度上げて快適に
    便利な機能、各種練りこみ
    モデリング向上(顔重視)
    この辺り改善しないと死ぬよ
    フライトユニット切りは罪

    UIは
    イース8をさらによくした感じ
    が一番いいけど会社違うしな