ゲームとかやろうか

ゲームの攻略メモとか/気になるゲームの価格や特典とかもたまにまとめています
ゲームとかやろうか TOP  >  分類なし >  デイチャレ20130608

デイチャレ20130608



>>猿 BTD5 攻略メモ Top







適当にやりすぎて途中抜かれたけど、超重くて長すぎてやる気なし

ダーツ_1(0-2)
ブーメラン_1(2-3)

ダーツ_1(2-3)
ファーム_1(1-0)

スナイパー_1(1-2)
Round33終了時にスナイパー_1//STRONG
ファーム_1(2-0)

ダーツ_2(2-3)//STRONG
飛行機_1(3-2)
グルー_1(2-1)//STRONG

ファーム_2(2-0)
ファーム_3(2-0)

村_1(0-1)
ボム_1(2-3)//STRONG
ボム_2(2-3)//STRONG

Round46:-4
ファーム_1(3-0)

グルー_1(2-2)
ボム_3(2-3)//STRONG

ボム_4(4-2)
Round49:-17

スナイパー_1(2-3)
村_1(2-1)
ボム_5(2-3)

グルー_1(2-3)
Round56終了時にファーム2-0*2売却
ファーム_1(4-0)

ファーム_1(4-2)
村_1(2-2)
Round59で村が2-2になってなくて最初抜けた

スパ猿_1(1-2)//Round60でバナナ回収して1-2へ
スパ猿_1(2-3)

ファーム_2(3-0)
Round64終了時にダーツ*2とブーメラン売却
スパ猿_2(2-2)

村_1(3-0)
Round69終了時にスナイパー売却
スパ猿_2(3-0)

ファーム_2(4-2)
ファーム_3(4-2)

飛行機_1(4-2)
スパ猿_3(3-2)

ボム_6(2-4)
ボム2-3を全て2-4へ

Round83終了時
スパ猿を1つ残してボム*6とグルー以外全て売却
スパ猿_2(4-2)
※ボムとグルーをテンプルに吸収させる

村_1(3-1)
ファーム(4-2)*2


▲上に戻る


[ 2012/08/24 09:43 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)
ひとこと
    ■リディー&スールのアトリエ
    2017/12/21発売予定

    延期は絶対しないでほしいが・・・


    採取マーカー復活
    移動速度上げて快適に
    便利な機能、各種練りこみ
    モデリング向上(顔重視)
    この辺り改善しないと死ぬよ
    フライトユニット切りは罪

    UIは
    イース8をさらによくした感じ
    が一番いいけど会社違うしな