ゲームとかやろうか

ゲームの攻略メモとか/気になるゲームの価格や特典とかもたまにまとめています
ゲームとかやろうか TOP  >  分類なし >  デイチャレ20130426

デイチャレ20130426



>>猿 BTD5 攻略メモ Top






釘を使って処理する所で無駄遣いせずうまく凌げるかがポイント
スパイクF(2-0)//上//Round24は迷彩鉛が上に来る
Round24終了時にスパイクF売却

タック_1(4-0)
タック_2(2-0)
Round26//釘1上

タック_1(3-0)
Round27//釘2上

スパイクF_1(0-0)//下
タック_2(2-0)//下
Round29後半の黒に釘5位

タック_2(3-0)//Round29終了時
Round30も釘で凌ぐ

スパイクF_2(0-0)//上
タック_3(3-0)//下
Round35の中盤の虹の残骸を釘で処理

スパイクF_2(1-1)//上
ボム_1(3-2)
スパイクF_2(1-1)//下

Round40は茶色が通る前に釘を1つ置いて剥がす
スパイクF_2(1-2)
Round42の迷彩に釘8位

ボム_2(2-3)
ボム_3(2-3)

Round46は釘2
Round47は釘20位?//黒が多すぎる

ボム_4(2-3)
ボム_5(4-2)
ボム_6(2-3)

スパイクF_1(3-2)
スパイクF_2(3-2)
Round53は途中に釘5を定期的に挟んで黒の流れを断って
下のスパイクFの鉄球がたまるのを待つ

ボム_7(2-3)//STRONG
ボム_8(2-3)//STRONG

Round58終了時に上のスパイクF売却
スパイクF_2(4-2)//下
ボム_2(4-2)

スパイクF_1(0-0)//上



▲上に戻る


[ 2012/08/21 09:43 ] 分類なし | TB(-) | CM(-)
ひとこと
    ■英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ
    2017/09/28 発売予定!


    ■リディー&スールのアトリエ~不思議な絵画の錬金術士~

    8月14日予約開始!

    採取マーカー復活
    移動速度上げて快適に
    便利な機能、各種練りこみ
    モデリング向上(顔重視)
    この辺り改善しないと死ぬよ

    UIは
    イース8をさらによくした感じ
    が一番いいけど会社違うしな